お知らせお知らせ

川添硝子のお知らせ・新着情報

108 件中 31 〜 35 件目を表示しています。

弊社の夏季休業について

2020-08-07

弊社は8月8日(土)〜10日(月)を暦通り休業、
8月11日(火)〜13日(木)の期間は通常営業、
8月14日(金)〜16日(日)の期間を夏季
休業とさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

ページのトップへ

通常営業再開のお知らせ

2020-05-11
新型コロナウィルス感染拡大防止のために
「フレックス・タイム」導入等の対策を実施してまいりましたが、
本日5月11日より通常営業を再開いたします。
尚、今後も社員並びにお客様の安全と健康を守るために
自社の衛生管理は続けてまいります。
今後もご来社される方におかれましては、
自主的な感染防止対策をお願い申し上げます。

ページのトップへ

期間延長のお知らせ

2020-05-07

新型コロナウイルス感染拡大防止のため全国の自治体に出された「緊急事態宣言」が5月31日まで延長されました。
また各自治体や業種によって独自の対応が求められております。

つきましては弊社の当面の対応について以下にお知らせいたします。

1、5月10日(日)まで社員の出勤を「フレックス・タイム」といたします。(期間再延長の可能性あり)

2、1に伴い社員の在社時間が限られてまいりますが、男性社員の携帯電話は全てつながるように配慮いたします。

3、通常のお客様以外の方との接触機会を減らすために一般小口補修と個人リフォームの対応を5月10日まで停止させていただきます。

4、事前アポイントの無い方のご来社はお断りいたします。

5、ご来社いただく方には自主的な感染予防対策をお願いいたします。

以上、ご面倒をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ページのトップへ

緊急事態宣言を受けての弊社の対応について

2020-04-17

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月16日〜5月6日までの期間、全国の自治体に「緊急事態宣言」が出されました。
つきましてはその期間の弊社の対応について以下にお知らせいたします。

1、4月20日(月)の午後より全社員の出勤を「フレックス・タイム」といたします。

2、1に伴い社員の在社時間が限られてまいりますが、男性社員の携帯電話は全てつながるように配慮いたします。

3、本来は営業日である5月2日(土)を休日とさせていただきます。

4、通常のお客様以外の方との接触機会を減らすために一般小口補修と個人リフォームの対応を5月6日まで停止させていただきます。

5、事前アポイントの無い方のご来社はお断りいたします。

以上、ご面倒をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ページのトップへ

健康リフォーム

2020-02-18

暦では立春を過ぎましたが、
まだまだ日によっては寒い時もあります。
専務のブログにおいて、
寒さ対策窓リフォームについて掲載しております。
是非ご一読の上、ご検討をお願いいたします

ページのトップへ