お知らせお知らせ

川添硝子のお知らせ・新着情報

108 件中 26 〜 30 件目を表示しています。

緊急事態宣言発令を受けての弊社の対応について

2021-01-19
新型コロナウィルス感染抑制のため1月16日〜2月7日までの期間、長崎県より長崎市に対して「緊急事態宣言」が発出されました。
つきましてはその期間の弊社の対応について以下にお知らせいたします。

1、1月20日(水)より全社員の出勤体制を「フレックス(自由裁量制)」といたします。

2、1に伴い社員の在社期間が限られてまいりますが、男性社員の携帯電話は全てつながるように配慮いたします。

3、本来は営業日である2月6日(土)を休業とさせていただきます。

4、通常のお客様以外との接触機会を減らすために、一般小口補修と個人リフォームの新規受付を2月7日まで停止させていただきます。

5、事前アポイントの無い方のご来社はお断りいたします。

6、ご来社いただく方におかれましては自主的な感染予防対策をお願いいたします。

以上、ご面倒をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ページのトップへ

新年ご挨拶

2021-01-04
当ホームページをご覧の皆さま、
新年あけましておめでとうございます。

弊社は5日より営業を開始いたします。

昨年同様変わらぬご愛顧を賜りますよう
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページのトップへ

年末年始の休業について

2020-12-10
弊社は12月30日(水)〜1月4日(月)の期間を
年末年始の休業日とさせていただきます。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ページのトップへ

臨時休業のお知らせ

2020-09-05

台風9号の被害に遭われた方々には衷心よりお見舞い申し上げます。

引続き大型の台風10号が九州地方に多大な影響を及ぼすことが予想されます。
つきましては9月7日(月)を全社臨時休業とさせていただきます。

8日以降は通常営業の予定です。

事前の減災対策につきましては
「専務のブログ」をご参考にされて下さい。

皆様方のご安全とご無事を心よりお祈りいたします。

ページのトップへ

風害対策

2020-09-01

台風9号が東シナ海を北上してきております。
つきましては風害からガラスを守るためのアドバイスを
専務のブログ』に掲載しております。
皆様方のご無事とご安全を心よりお祈りいたします。


ページのトップへ